RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ペット!!

゜+.eternity│ +゜

浪花の仲仔⊃佑任磴辰討襯屮蹈(ρ0u0`*●)
更新は遅いかもやヶド、あたたかく見守ってくだパイoo
(- ; - ; -)


かなめチャンに
(- ; comments(7) ; trackbacks(0))
 ずっと言おうと思っててんけど・・・
かなめチャンにブログ変わったの言ってなかったよな??
まだ見てくれてるかわからんけど、おそらく見てないと思う・・・
だいぶたってるけどまだ見てくれてたら、
チョコソフトめっちゃ好きやねん♪
来てな

ずっと言ってなくてゴメン
色々バトン♪
(♡バ♡ ; comments(2) ; trackbacks(1))
ゅーかちゃんから回ってきたバ鼎笋蠅泙ラッキー

実験バトン

実験

先生「え…っと今日やるのは実験だ」

えっ...そうですね・・・ひやひや

先生「そんなコト言われてもしょうがないだろう」

別にたいしたことゆうてませんやん((笑

先生「ぶっちゃけ俺も嫌いなんだよ…」

何?関西弁ですか?

先生「まあ…やるぞ!!」

えっ何なん??

――10分後――

先生「……おかしい。この実験ちゃんと
成功するはずなんだが…」


なんか間違えたんちゃいます??

先生「君このビーカーに何を入れた?」

チョコと牛乳とホットケーキミックスと...

先生「……おい。まさかだかアレまで
入れてないよなあ??」


えっバナナ??

先生「…こりゃあ失敗になるわな…」

やばい!?

先生「なんでヘルメット用意しろ」

忘れましたくるりん((笑

先生「したら必死に逃げろ!!後11秒で
爆発する」


イエッサー!!って...えっ11秒?

先生「何!?中途半端な数だと?!」

ゆうてませんケド・・・ひやひや

先生「後、最後にこのバトンを誰かに渡せ」

めぐちゃんラッキー
はるかちゃん猫2いやちゃうかったらやってモグモグ



わたしときみのバトン(一人称、二人称は適当に変えても構いません。ぼく、あなた、おまえ、など)

1:きみから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんなひとですか、教えてください。   

どんな人・・・多分誰とでも仲良くできるんちゃう?表側ゎ...
どう思ってるかわからんけど...いややなぁとか??

2:わたしを、人間じゃないほかのものにたとえてみてください。

パンダ??なんとなく((笑
  
3:わたしときみの関係は、ずばり何ですか。

友ダチ...やんね??

4:わたしはいつもなにをしていますか?

友ダチとしゃべってるか黒板に絵書いてるラッキー
  
5:わたしに似合う色を教えてください。

何でも似合いますけど...
  
6:わたし、明日デートなんですが、どんな服装でいけばいいと思いますか? コーディネイトしてください。   

出来ませんよ!!コーディネイトとか...

7:きみは、もしわたしが悲しんでいたら、どんなことをして励ましてくれますか?

できませんけど、ここゎポジティブにラッキー
  
8:わたしのすきなところ、きらいなところを教えてください

すきなところ→
 めちゃフレンドリーな所                          

きらいなところ→ どこやろ??                  
9:そのきらいなところは改善の余地がありますか? あるならどうしたらいいのか教えてください。

いや...ひやひや

10:わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか?

もっとジャニ好きになった揺れるハート

11:わたしに合う異性のタイプは、いったいどういう人なんでしょうか。教えてください。

どんな人やろ?亮ちゃん??((笑

12:わたしは将来何になればいいんでしょう。教えてください。

知りませんやん。

13:わたしと友達になれそうな、あなたのマイミクさんを教えてください。

???

14:最後に、わたしにぴったりなおすすめの映画、音楽、漫画、その他教えてください。
映画→恋空...見たいだけ
音楽→weeeek...ポジティブやし
漫画→なんやろ??
その他→ROCK系??


15:答えてくれてほんとにありがとう。次に回すきみの友達を教えてください。

紊離亅鼎醗貊


村上くんていぅヤツが居るんですヶド。
(♡日記♡ ; comments(3) ; trackbacks(0))


どうもぉ〜♪
ヤスが歌ってる時に超え裏返ってるの聞いて
しばしびっくりしてるゅーかですヶドも〜ネコ


Mステでのタイトルの亮ちゃんの発言に
ヒナちぁんへの怒りがあらわれてたよね♪←


でも2時間の遅刻って…

2時間の待ちぼうけ〜それぐらいは良しとしよう〜♪

とはいかんねvv笑



さよならバトン


1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。 一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?
今日、同じ道やったから初めて一緒に帰った友ダチとの別れ??
道別れてて1人になってからめっちゃ道くらかって怖かった…涙


2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい
そんな経験してないんやヶド、
あ!!バイバイした後に相手が事故にあった!!
っていう夢をだいぶと前に見た。
起きたら涙で顔がぐちゃやった。笑


3・今まで死による別れを経験したことありますか?
ありません。

4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?
さよならって言ったら、
一生逢われへんみたいな感じやなぁ…

5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?
あ〜!!!
内容変わったね〜笑

うん。もぅ入れへんのに、
誕生日に貰った服とか??
ほりたいんやヶドねェ・・・

6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?
ィや?
先輩とかにさよなら〜って。

7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。
ぁ、そうですか…
じゃぁ・・あの、はい。

8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?
別れと出会いは同じ数あるとはおもわへんかな。
どっかですれ違ったってのも立派な出会いやんねはーと

9・お付き合いありがとうございます。  
は〜ィ♪
さよならvv<ぉィ


誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

じゃぁ、だれでもvv


ほなおつvv
Mステ
(♡TV♡ ; comments(0) ; trackbacks(0))
Mステ見ました?????
すばるクン亮チャンにチュー揺れるハート恥かすぃー

ライブでもやってるらしいな♪
生で見れたよ((嬉 (生ちゃうよ
もうやたらとテンション絖

来週ゎNEWSやね!!Weeeekかな?
ファンレター
(♡ジャニ♡ ; comments(0) ; trackbacks(1))
えぇーしぉりですけども、やっと明日ファンレター書くことに
なりましたぴかぴか
本間ゎ一緒に書くつもりやってんけども・・・予定あわへん((笑
ってことで別に・・・
で、やっと書く日が決まり揺れるハート
めさ楽しみラブ
もちろんたぁクングリーン揺れるハート
゚:*【●´U`●】人【○´U`○】 *:゚
(♡バ♡ ; comments(3) ; trackbacks(0))

今日、亮ちゃん宛のファンレター送ってきた

ゅーかですヶドもぉはーと

なんかメェル手紙で友ダチがくれたんで、

バ鼎笋蠅泙垢淵 


実験バトン


実験

先生「え…っと今日やるのは実験だ」
『あ、はい。ってかバ徒掌たら分かるしッ!!!』

先生「そんなコト言われてもしょうがないだろう」
『なんやねんむか

先生「ぶっちゃけ俺も嫌いなんだよ…」
『なんのコトいってんねん!!!』

先生「まあ…やるぞ!!」
『・・・』


――10分後――

先生「……おかしい。この実験ちゃんと
成功するはずなんだが…」
『え…なに!?なんなんですかぁぁぁ!!?』

先生「君このビーカーに何を入れた?」
『えっと、レモン汁と、100%オレンジジュースと酢と…』

先生「……おい。まさかだかアレまで
入れてないよなあ??」
『え?なに??もしかして、大量に入れたオリゴ糖の事ですか!!?』

先生「…こりゃあ失敗になるわな…」
『え…やっぱりちょっと甘みが??』

先生「なんでヘルメット用意しろ」
『なんでだよぉ涙

先生「したら必死に逃げろ!!後11秒で
爆発する」
『そんな爆発するもん入れてないやん!!!
 ってか11秒って…10秒でえぇやん!!!』

先生「何!?中途半端な数だと?!」
『うん!!!1秒いらんくない??』

先生「後、最後にこのバトンを誰かに渡せ」
『え、じゃぁ、
 えりか&祐樹&しおりちゃん!!!』




わたしときみのバトン(一人称、二人称は適当に変えても構いません。ぼく、あなた、おまえ、など)

1:きみから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんなひとですか、教えてください。
  テキトーな人。
  でも気合うからゅーかもテキトー??

2:わたしを、人間じゃないほかのものにたとえてみてください。
  十円。
  もしもの時に助けてくれるからvv

3:わたしときみの関係は、ずばり何ですか。
  塾友以上恋人未満ハート 

4:わたしはいつもなにをしていますか?
  え〜…
  時々しか会わんしなぁ…
  
5:わたしに似合う色を教えてください。
  黄色。
  なんでかはよくわかんないヶドな☆

6:わたし、明日デートなんですが、どんな服装でいけばいいと思いますか? コーディネイトしてください。
  え〜…
  ゅーかのんちゃんよりセンスが良いとは思われへんし…
  いつもの格好で良いやんネコ

7:きみは、もしわたしが悲しんでいたら、どんなことをして励ましてくれますか?
  励まされんのって嫌やと思うねん。余計自分が惨めになってくる。
  だから普通どおりにやヶド、いつもより、ちょっとだけ
  優しくします恥かすぃー

8:わたしのすきなところ、きらいなところを教えてください
すきなところ→自分をちゃんと持ってる人。
                        テキト―なトコ。
    
きらいなところ→ テキト―なトコ。
                          時間にルーズなトコ。笑

9:そのきらいなところは改善の余地がありますか? あるならどうしたらいいのか教えてください。
えーそんなんゅーかもテキトーやし時間にルーズやから
こっちが教えてほしいぐらいやヮ!! 

10:わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか?
あー…言っちゃ悪いヶド、
余計に時間にルーズになった。笑

11:わたしに合う異性のタイプは、いったいどういう人なんでしょうか。教えてください。
心が広くて、
のんちゃんのコト怒ったりせェへん人?

12:わたしは将来何になればいいんでしょう。教えてください。
そんなん知らんし!!!笑
自分で決めなさいよ!!自分で!!

13:わたしと友達になれそうな、あなたのマイミクさんを教えてください。
えー…Mちゃんとか??
あんたら似てるよ!!

14:最後に、わたしにぴったりなおすすめの映画、音楽、漫画、その他教えてください
映画→ シュレック!!<なんで
音楽→ BUMPの新曲の花の名!!よう聞いてるからvv
漫画→ パフェちっく!!ふぅちゃんッポイ!!
その他→ 紅茶。笑

15:答えてくれてほんとにありがとう。次に回すきみの友達を教えてください。
えりか&しおりチァン&祐樹



いっぱいやったぁ☆
ぁ、のんちゃんありがと♪

ほなおつvv
(♡バ♡ ; comments(1) ; trackbacks(0))
えりかから貰ったバ釘v


名前は?
ゅーか

先祖は?
先祖…
ひぃおじいちゃんが先生やったらしい…

血液型は?
Bガタン。
でもでも!!
ゅーかOBやと思うねん!!
Bガタン多めのOB!!


髪型は?

ストレートで胸ぐらいまで伸びてます恥かすぃー

口癖は?
・えぇ〜
・は?
・分からん
・えっと・・・
・知らんし
・めんど――涙

性格は?
基本なまけもので面倒くさがり。笑

習い事歴は?
ピアノピアノ(7年間)
習字(9年間)
塾(6ヶ月)

出没スポット
光明池とか岸和田。
場所はあえて言わない!!笑

趣味は?
音楽を聴くkirakira歌う!!

特技は?
習字・ペット・絵??

携帯の機種は?
なッすぃんぐ。笑
持ってたらau!!
au家族やからはーと

メアドの意味は?
好きなものとかを暗号のようなものにしたイチカ


今の待ち受けは?
なんて言ったらえぇんやろ…
なんか宝石が埋まってるスカルが水に沈んでる??ッポイやつ。


今の着信音は?
・・・・

フォルダ分けてる?
こまめに分けてるvv

メールでの口癖
え…
メェルで同じ事って言わんくない?

好きな色は?
青系・黄色・黒・白

好きな食べ物は?
キライな食べ物以外<テキトー

好きな飲み物は?
・100%のオレンジジュース
・三矢サイダー

好きな場所は?
こたつの中。

好きな性格
サバサバしてるんやヶド、
なんか…良い子?

今一番行きたい所
NEWS魂!!

最後に一言
邪魔者が入ったりしたヶド、
なんとかやり遂げたvv


ほなおつ☆

次回す人
なんでやろ?
(♡日記♡ ; comments(1) ; trackbacks(0))
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みんなこの頃疲れてない??
しぉりヤバイほど疲れてる・・・
どんだけ寝ても眠いし、力抜けるし・・・
とにかくヤバイ涙
原因がわからん・・・
誰か教えてーーーー!!


あっ昨日ゅーかちゃんと偶然会ったな♪
昼食べてるときも実ゎ見てん。
うどん食べてて、遠かったから声かけられへんかった((笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
イロイロ♥
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))

小山ちヮン・ツーはーと

しげドラマ主演すんねェ☆

しかも2時間〜むふ

その名も…
「姿三四郎」



放送日は12/6らしいvvテレビ東京らすぃーイチカ


楽しみだィキラキラ


それに×02!!

11/5のHEY!にも出るのさァ恥かすぃーはーと


もぅさっきから興奮してます!!!!!


そいえば、
今日しおりチァンとイズミヤで会ったしvv


ゅーかが発見してんネコ


ま、それだけです。



ほなおつvv


ァ、、
亮ちゃんの絵はあさっての更新で…






テンション絖紂!
(♡バ♡ ; comments(1) ; trackbacks(0))
この前参観のことやたら文句ゆうてましたケドも・・・
その参観のおかげで今日ゎ休み!イェーイkirakira
だから今日ゎ昼前ごろから遊びに(*ノдノ)
その前にバトン♪

ルール:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1:そんな6人にバトンを渡す(回す人を先に書いておく)

・めぐチャン
・カナメちゃん
 ヒマやったらやったって((笑

2:お名前は?

しぉり♪

3:おいくつですか?

13サイ♪

4:ご職業は?

中学生ネコ

5:ご趣味は?

∞を応援すること?
音楽聞くことkirakira

6:好きな異性のタイプは?

おもろい人
自分にあう人(ゆったりモード
かっこいいけど実ゎかわいい人vv
はい、つまりたっちょんです♪

7:特技は?

特技って本間ないねん・・・ あえてゆうなら好きな歌の歌詞なら1日で覚える事かな?

8:資格は何か持ってますか?

資格・・・
そろばん3級ってOK?

9:好きな人はいますか?

うーん・・・友ダチとしてやったら
いっぱいいますよ?
まぁ本命ゎ届かない恋ってやつ?((笑

10:貴方が愛する人に一言

ずっと応援してるよ♪
がんばれぇ(*ノдノ)

11:回す6人の他者紹介

■カナメちゃん■一番初めに声かけてくれた子♡
忙しくなかったらやって♪
■めぐチャン■侯クン大好き♡出会ったのは最近♡

12:最近買ったものは?

最近?・・・あっ昨日ジュース買った((笑

13:理想のデートコースは?

別に行きたいとこ行くだけ??

14:今の恋愛を一言で言うと?

なんやろ??
わからん((笑

15:今まで年上と付き合ったことある?

ありまへん。

16:これだけは負けない

・はまる速さ
・あきる速さ
・適当さ
・時間にルーズさ
・どこでも寝れる

なんやねんこれ・・・((笑

17:あなたが一人旅するとしたら?

おばあちゃんの家ぐらい?

18:あなたは本気で酔った時ある?

ないけど、お酒ゎ強いね。たぶん!!

19:好きな芸能人は?

たっちょんハート

20:あなたを動物に例えるなら?

なんかねぇ髪型ゎ犬ってゆわれるケド、
パンダかな?
ダラダラって((笑

21:最後の発信履歴は誰?

お母さん

22:じャあ、最後の着信履歴は?

これもお母さん((笑

23:じャあ、最後のメールのやりとりした人は?

みき!?

24:じャあ、アドレス帳の27番目は誰?

幼馴染やね♪

25:携帯の機種

SoftBankの白色

26:またまたアドレス帳の29番目は誰?

クラスの友ダチ

27:自分のチャームポイントは?

髪の毛??

28:何フェチ?

ちょんまげ!!
殿様ちゃうよ??
たっちょんとかたまにするやろv

29:最後にバトン回して来た人はどんな人?

えーっとねぇ、亮ちゃん大好きのおもろい、人思いの子♡